オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-04 (Mon)
 4月17日公開予定のディズニー映画「アリスインワンダーランド」 
 のコマーシャルを見ては、あれが見たいなあと言う娘。

 公式サイトはこちら

 それもそのはず、娘はジョニー・デップが大好きで、うちに
 彼が出ている映画のDVDがいくつもあるので、今回も絶対に
 外せないと思っているようだ。

 「シザーハンズ」「パイレーツオブカリビアン」
 「チャーリーとチョコレート工場」など、名作ぞろいだし、
 あれほどキャラクターの雰囲気が違う役を演じられるのは、相当
 すごい人だと思う。
 (私は個人的にはキアヌ・リーブスのファンだけど・・ハート) 

 どんな不思議ワールドが繰り広げられるのか楽しみなのだが
 いよいよ3Dが主流になって、家庭用3D対応テレビが間もなく
 発売されそうなので、今後確実に普及しそうなブルーレイレコー
 ダーも買っておいてよかった。それに今年はもっとパソコンの
 スキルも上げたいと思っているので、お金が何かとかかりそうだ。
 (やっぱり貯金はできなさそう・・・・汗;

 もし映画がよかったら、ブルーレイを買って新しいテレビで見
 たら迫力あるだろうなと考えるだけで楽しい。

 実際まだ我が家のテレビはブラウン管だし、そっちを買ってから
 の話なのだけれど・・・・

 物欲を人間なかなか断ち切れず、新しい技術の進歩に目を奪われ、
 ついあれがほしいこれがほしいとなる自分が情けない。

 でも、誰も何もほしがらなければ、それはそれで経済も停滞する
 わけで・・・・

 なんだか矛盾しているが、人助けもしつつ自分の欲求もまだ少し 
 かなえたいと願う未熟者の私が、今年はどう自分の心と折り合い
 をつけていくのか、悩むところだ。

 

 黙々と何やら勉強をしている娘が
 やけに大人に見えるまめっちママに
 応援クリックよろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓
 親子英語ブログランキング

 人気blogランキングへ

 ナレコム ブログランキング

関連記事
* Category : 映画で学ぶ 
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

あけましておめでとうございます * by pikajuri
今年もよろしくおねがいします。
昨日実家から11時半に帰り朝から次女をスクールに送ってきたばかりです。
ブログをみたいな~と思いながらも母との連日深夜までのおしゃべりでした。

今年の新年から気分ががらっと変わったような気分の私ですが、これからもよろしくお願いします。

pikajuri様へ * by まめっちママ
あけましておめでとうございます。
去年はぴかじゅりさんのいつも明るい
パワフルな生活に随分刺激を受けました。
楽しい家庭の様子が伝わってきて、こちらの
気持ちも明るくなりました。
今年も持ち前の元気さで回りを癒してくれる
存在であってくださいね。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます! * by Rumichi
まもっちママさんはキアヌですかー!確かに美形です。しかし娘さんはセンスいいですよ、とっても。ジョニーをその年で好きなんて、将来の趣味が楽しみです。

3D対応のTVなんて出たんですね。電気製品にうとい私に今後ついていけるのでしょうか?携帯電話ですら4年も同じものを使っています。。。分厚いです。。。

今年もよろしくお願いします!

Rumichi様へ * by まめっちママ
あけましておめでとうございます。
私はずっとキアヌ派です。
娘はジョニーデップファンで、携帯の待ち受け
に一時期してたぐらいなので、子供にしては
趣味渋すぎですよね。(笑)
3D対応テレビは今年の目玉みたいですよ。
どこも必死で開発してますから。もう市場って
飽和状態じゃないですか。テレビは値崩れが激しい
から、この3D世界を制したいんですよね。
ただ、眼鏡かけて見るのってどうよみたい
なところはありますよね。爆発的に普及するのか
どうかは微妙です。

* by ルーシー
あけましておめでとうございます。
私もジョニーデップ好きです。
役者の演技もですが、
ファンサービスやインタビューの応答が紳士ですし。
けど、ウチの娘はあのいぶし銀の男前を理解できないんだよな~

サーティナインクルーズですが、
息子が公立図書館に要望出してたのが通って、予算がつきました!
来る5巻の発売後も早々に購入してもらえるそうです。
調子こいて、
英語原本も・・・なんて要望出してました・・・
『ボクのセコさは母譲り』って言われた。( ̄□ ̄;)ガーン

ルーシー様へ * by まめっちママ
あけましておめでとうございます。
タルーラちゃんにはジョニーデップは渋すぎる
のかもね。その年代だと嵐が好きとか、それが
普通でしょ。うちの方がおかしいと思います。
エディ君の要望通ったんですね。
何でも言ってみるもんですよね。
確かに英語版も入れてくれたらうれしいけど・・・
ちょっと読む人がいなさそう・・・
子供にはかなり難しいですね。人物とか背景が英語
だけだとよくわからないはず。日本語あっての
英語だなとこれに関しては思います。
筋を追うだけなら、読めるけどね。
なんちゃっては卒業です。もうすぐ中学だし。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

