オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-26 (Sun)
 このところ毎回記事を書くのに膨大な時間をかけていたので、少々
 疲れ気味で、この二日間はへたっていた。

 それに昨日はあまりにも冷えない我が家のクーラーのふたを開け
 てみたら、恐ろしいホコリが積もっていて、自分の怠慢にびっくりし、
 大掃除もしたし・・・・・orz

 ちょっと前に寝室のエアコンから水が落ちてきていよいよ寿命か?
 と思ったクーラーが、掃除をさぼったせいでそうなったことを思い出
 し、リビングのエアコンももしかして私の怠けが原因かも?と思い、
 掃除したら冷える冷える!
 やっぱり私が原因だった。汗;
 (海より深く反省・・・・・表現が古い・・・)
 そんなことをやっていたので、ブログも気合いの入ったものを書く
 のは、しばらくお休みかな・・・・・

 そう思って新聞を見ていたら、ディズニーが今後は映画を3Dに
 全部するとか、そういうことが書かれていた。

 テレビも3D対応のテレビが出るそうなので、うちの超厚型テレビ
 をその時に買い替えようかな・・・・
 地デジに移行する時にと思ったが、うちのテレビは光テレビなので
 今のテレビでデジタル放送が見られる。

 なので買い替えなくてもしつこくこの厚型テレビでいいと言えば
 いいのだが、あまりにもすごいので、子供が恥ずかしがり、友達
 の家がみんな薄型テレビなのに、うちだけ何でこんな太いテレビ
 なん?と責められ、それでも壊れていないのだからこれでいいと
 なぜか他のものはすぐに買うくせに、テレビは買わないという
 アンバランスな自分が可笑しい。

 でも3D対応テレビはちょっと興味がある・・・・!
 家でも映画館みたいになるのかと思うと、なんだか楽しい。
 どうせ買うならそっちがいいな・・・

 だからそれが出るまでテレビは買い控えようと思っている。
 なんかPS3も3D対応になるとか・・・・
 だったら、ますます待っていた方がいいかも!

 ああやっぱり基本的にメカオタクなのかもしれない・・・・


 
 疲れすぎてへたっているのに
 新しいデジタル家電好きのまめっちママに
 元気が出るように応援クリックよろしく
 お願いします。 
  ↓ ↓ ↓
 親子英語ブログランキング

 人気blogランキングへ

 ナレコム ブログランキング 

関連記事
* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

NoTitle * by maple
厚型テレビ、やっぱりよそのお宅にお邪魔すると買い換えたくなりますよね。
我が家も光TV入れてるのですが、デジタル放送見れるのですか?
ちょっと確認してみようと思います。
最近我が家のエアコンも掃除してないので、明日にでも掃除してみます><

maple様へ * by まめっちママ
うちはeo光なんですが、デジタル放送見られます。
しかもチューナーがHDD録画付きなので、電子番組表
をテレビの画面に出して予約録画の文字を押すだけで
二カ国語放送も英語日本語両方で録画されるので、
昔のようにうっかり英語でいれるはずが日本語になってた
失敗ということがないので、楽です。
デジタル機器って滅茶苦茶進化してますね。

エアコン・・・掃除しないと本当に冷えません。
なんか最近全然冷えないなあ、うちのエアコン馬鹿に
なってるんだと思ってましたが、馬鹿なのは私でした。(笑)


NoTitle * by のんぷ~/じょあんなT
先月だか、先々月あたりだか、パナが超超薄型のテレビを
開発したとのニュースをテレビに放送していました。
(ちょっと韓国の超超薄型テレビの技術をパクった
部品を最低限にするので価格も超安くなるとかのことで・・・
これを待つほうが賢いか、たぶん今出ている薄型テレビの
ほうが部品がしっかりしているし、作りすぎで在庫過多の
気配もあるということなので、これらが捨て値になるのを
見るのとどちらがかしこいかなぁというところだと思います
うちは、シャープが在庫かかえすぎ情報をネットで見て
アクオスが安いと思ったときに母にすすめました。
娘の部屋がまだ分厚いテレビなのですが、これは超超薄型
を待つつもりです。
(ただ、せっかく買ったリージョンフリーのDVDがつながってる
のが20インチもない分厚いテレビなのでちょっと不満なのは
不満なのですが・・・)
超超薄型時代には今ないようなつなげ方とか機能とかもあるかも
しれないし・・・と思って二の足を踏んでいます

のんぷ~/じょあんなT様へ * by まめっちママ
テレビも色々出てますよね。うちも次買うときは
何を基準にしようか考え中です。
特別な薄型でなくてもいいしメーカーにものすごく
こだわりがあるわけでもないので、自分のほしい機能が
ついている使い易いかどうかがポイントかな・・・・

それにしてもほしいものが多すぎる。
PS3もまだ買ってないし・・・・
(買うのか?)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

