オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-29 (Wed)
 光テレビを導入してから、洋画やアニメなど様々なものを英語で
 楽しめるようになった我が家は、昔のようにビデオをあまり買わな
 くてもよくなったのだが、逆にテレビで見ておもしろかったから、
 DVDを買って字幕と英語の違いを確かめたいとか、きれいに編集
 されているので、見たいところをすぐに見られるようにしたいとか
 要求が細かくなってきて、結局気に入ったものはやはり買って
 持っておきたいと思ってしまう。

 たまたまテレビをつけたら偶然にやっていて、録画し忘れたと
 いうこともあって、最近の買い物はもっぱら洋画のDVDになって
 いる。今回は娘が「ホームアローン」のPART3?にえらくはまり、
 笑い転げていたので、それを買おうかなと思っている。
  ↓ ↓ ↓
 

 ストーリーは純粋におもしろいので、あり得ないという突っ込みを
 入れながらも、家族で楽しめるのでお勧めだ。
 アマゾンギフト券もちょうどたまったので、こちらの懐が痛む出費
 もなくてすみそうだ。
 昔の私なら、お金がたまっていなくても衝動買いしたかもしれな
 いが、一呼吸おいてから買い物できるようになったことが、自分
 でも進歩したと思う。
 (当たり前のことすぎて、えらくもなんともないけど・・・)
 
 
 そういえば、「チキチキバンバン」を録画したまま
 まだ全部見ていなかったことに気づき、録りだめするのも
 いいけれど、かえって安心して忘れることになるから
 本当に見たいものだけ厳選して買うのも悪くないかなと
 またしても買い物したい病が出てきて困るまめっちママを
 懲りない奴だと思われても、しょうがない応援してやるか
 という心優しい方は、クリックして一票入れてやってください。
 (お願い文長すぎやな…・反省)
  ↓ ↓ ↓
 親子英語ブログランキング

 人気blogランキングへ

 ナレコム ブログランキング

 

 

 
関連記事
* Category : 映画で学ぶ 
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆっきぃ
今日はじめて携帯に架空料金請求のメールが
きました!(@@;
あの、噂にはきくけど目にしたことのないメールが。。。

でも、あまりの稚拙な文章に「これじゃ、誰も
だませないよ~」と思わず、電話して教えてあげたくなるような
文章でした。まめっちさんなら、思わず添削しちゃいそう
ですよ

だいたい情報料っていったって、NHKの
”いないいないばあ”のサイトにしか登録して
ないのに(笑)


まめっちさんのブログの更新が毎日されてないと
なぜだか気になる私でした~

ゆっきぃ様へ * by まめっちママ
遂にきましたか?架空請求!
うちの両親のところにも架空請求の電話のようなもの
がかかってきたことがあります。
娘の携帯にもなぜか変なアダルトサイトの迷惑
メールが届くので、アドレス変えてしまいました。
情報ってどこから漏れてるんでしょうかね。
毎月通信教育のダイレクトメールが届くのもうんざり
です。うちは塾行ってるからもう必要ないと思ってる
のに、やらないと乗り遅れるよ的な文面で学校で
何人受講してますとか書いてるので、放っておいてくれ
って思います。
ブログ更新できるだけ頑張ってますが、たまに
さぼってることもあります。(笑)
なぜか過去にクリアせずにそのままにしていた
ゲームが今頃出てきたので、それをやってたりして・・・
いかんいかん。
親がこんなんでは、子供が勉強しないですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

