オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-19 (Tue)
 不合格Aを返上する運命の日がやってきた。
 (と思っているのは、親だけ。)
 
 今回試験1ヶ月前ぐらいに
 突然、パパが娘にこう言った。

 「英検はもう受かってる。間違いない。」
  (まだ試験受けてないってば!)

 「そんな確信どこにあるの?」

 「いや、なんとなくわかるねん。起きた時、ふと
  そう思ったんや。」
 
 うちのパパは霊感が強い。なんとなく未来からの情報
 をうけとめてしまうことがある。

 今までもそういうことがたくさんあった。
 でも、そんなに調子のいいことあるはずないし・・・

 子供を勇気づけるためにそう言ったに違いない。
 何はともあれ、緊張せずに受けてくれたらそれでよし。

 試験会場にはお守りのまめっちのマスコットを持参。
 携帯の待ち受け画面にも、満面笑みのまめっちがいる。
 
 運気の向上には笑いが関係している。試験会場でも
 自分が何かを問いかけた時に、笑い声が聞こえて
 くれば、それはその物事がうまくいくメッセージ
 と受け止めてもいい。
 シンクロ二シティーというらしい。

 詳細はこちらの本で。

 

 予言?の通り、一次は合格した。
 
  でも・・・
   点数が・・・

 何で前より悪いんだ~~!

 44点で合格?
(今回の合格最低点は42点)

  
 そんなのあり?


   ものすご~く複雑な気分! 
 

 ブログランキング参加中
 よろしければ、クリックお願いします。
    

 FC2 Blog Ranking

 人気blogランキングへ
関連記事
* Category : 英検受験記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ないし画面やシン * by BlogPetのロリポップ
ないし画面やシンクロと画面を向上したかったの♪

??? * by まめっちママ
ブログペットのコメント。
今回が一番わけわからん!
俳句は結構それっぽく作れるのに・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

