オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-05 (Fri)
 英語ではないのだけれど、今親子で毎日「コアリズム」をやってい
 る。ビリーズブートキャンプはあまりにも苦しそうだったので、こちら
 なら楽しくできそうな気がして?下腹部引き締めのために思い切
 って購入した。
  ↓ ↓ ↓
 

 レビューを見ていると、ビリーより楽だとか、ラテンダンスで楽しく
 続けられるなどと書かれていて、しかもあの杉本彩さんが、これは
 はまる、絶対に効果があってお勧めですなんて言ってるものだか
 ら、苦しくなく続けられそうな錯覚に陥ってしまった。

 で、感想は・・・・・!

 めちゃくちゃしんどい!!!!

 基本トレーニング編が40分もある!


 40分腰振り続けて全身運動ってのは、この年にはきつい・・・

 画面からは

 「頑張って。もう少し。あとワンセット」ブルーのきらきら

 とか、

 「その調子。最後よ。頑張って」キラキラ(ピンク)

 とか、これでもかというぐらい応援される。
 笑ってプレッシャーをかけてくるという感じだ。

 力を抜いてただ漫然とやると、しんどくないかもしれないけれど、
 本気でお腹に力を入れて正しくやると、汗だくで下着を取り換え
 ないといけないぐらいハードな運動だ。

 最後の方はへろへろになって半分阿波踊りのようになってくるが、
 ラスト5分の文字が出るので、それが出てくれば、後は静かな
 エンディングに突入し、呼吸を整えて無事終了する。

 この5分からはカウントダウン方式で、残り4分、3分というように
 文字が出るので、それだけを頼みに最後の頑張りで粘るという
 感じで、やり終えると達成感はものすごくある。

 私はこんな感じなのだが、娘はこの音楽とリズムがどうにも苦手
 らしく、必ず途中でソファにへばって眠りモードに突入する。

 「うちはフラフープ回してる方がいいわ。
  お腹と腰使うのはいっしょやし♪」


 とぬかし、さぼる口実を作っている。

 根性無し~!

 旦那も「これは女のやる運動やなあ」

 と言って去っていくし・・・・

 ふん!絶対に続けて腰くびれまくりの
 お腹の筋肉割れるまでやるからね。
 
 
 (こんなところだけ気合い入れて英語はどこいってん?)

 上級編もあるのだが、そちらの方は時間のない方
 や、基礎を終了した人向けのダイジェスト版20分となっているの
 で、半分の時間ならそれほど疲れないかもしれないので、基礎編
 が終了次第上級編に進んで長く続けていけるようにしたい。
 
 ちなみにこれが英語版 (日本語版より安い)
   ↓ ↓ ↓
 

 買ったからには何が何でもやらないともったいないので、DWEの
 時みたいに使い倒して自分なりに成果を出そうと思っている。
 

 果たして腰はくびれるのか?
 下腹部は見事ひっこむのか?
 乞うご期待!
 応援クリックでますます気合が入る?
 かもしれないので、よろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
 親子英語ブログランキング

 人気blogランキングへ

 ナレコム ブログランキング
関連記事
* Category : 日々の取り組み記録
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

私もやってます * by K-chan
こんにちは。
意外にも 英語の事ではなくて『コアリズム』のことが書かれていたので思わずコメントしたくなりました。

私も 初めて一週間になったばかりです。
結構キツイですよね。 それに、慣れるまでは動きについていくのが せいいっぱい。 上手く筋肉まで動かせないでいます。

私は今のところ効果は微妙ですが・・・
1kg体重が減ったかな??
たまたまかも知れないけど・・・

ちなみに私は産後太りを解消したくって・・・・
がんばりましょうね♪

k-chan様へ * by まめっちママ
お仲間発見!(笑)
これ本当に結構ハードですよね。
宣伝だと簡単そうだけれど、動きも難しいし
あれ?どうなってるんだろう?今のところ早すぎで
わからんとか言いながら、バツクビューで見て前から
見てと動きを研究してます。
励ましてくれるのはいいのだけど、「簡単でしょ?」
なんて言われると、「むつかしいんですけど」と
一人で画面に向かって突っ込んでしまいます。

とにかく頑張ってくびれてみせます。(爆)

* by 超簡単なダイエット法
はじめまして!!

ダイエットについての経験や苦労などをブログにつづっていいダイエット法を探しています^^

とてもきれいなサイトですね^^

ぜひともリンクしてください~

よろしくお願いします!!

http://dionodaietto.seesaa.net/

超簡単なダイエット法様へ * by まめっちママ
このブログは一応リンクフリーなので、そちらで
自由にリンクする分に関しては何も問題ありません。
相互リンクをご希望という方は歓迎です。

* by sakumama
とうとう購入されたんですね!
右側の人がでてくると、おぉでて来たね~と思います。
キャラ濃いですよね。
私はサボり気味です。
でも、前回やった時は、後ろの腰回りのお肉が
少し減りました。
頑張ってくださいね。
と人ごとではなく、私もやらねば・・・。

sakumama様へ * by まめっちママ
そうなの。ついに買ってしまいました。
右側の人のダンスがハードですよね。
この人の動き全然簡単じゃないでしょ?
ものすごくしんどいです。
でも確実に背中とか腰の肉は締まるような感じですね。
体重はそんなに変わらないかな?
まだやり始めなので、これからですね。
継続することが何でも大事ですもんね。
頑張ろうっと。
sakumamaさんも頑張ってね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

