オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
 おもしろい英語力診断テストをやってみた。
  ↓ ↓ ↓
 英語know力診断所
 
 ものすごく簡単なテストなのに、時間が超スピードなので、うっかり
 押し間違いしてしまうスリリングさが楽しい。

 本物の英語力診断とは程遠いが、息抜きに遊んでみると結構
 楽しかった。

 娘がチャレンジしてみた結果がこれ
  ↓ ↓ ↓(画像をクリックすると拡大するよ)
 英語力診断所 


 ちなみに私がチャレンジした結果はこれ!
  ↓ ↓ ↓
 英語力診断所 

 娘の診断はまあいいとして、私の診断結果は何?
 これってどんな英語力?

 大抵はかなりいい結果が出るようなので、気分がよくなることは
 間違いないかも!
 
 (暇やなあ・・・・・普通に勉強した方が絶対にいいよな・・・・汗;

 
 i knowの方をやらずにこっちで遊んでしまう
 私って・・・・反省・・・・・
 でもね、人間息抜きは大切だよ~と思う方は
 クリックして応援してやってください。
  ↓ ↓ ↓
 親子英語ブログランキング

 人気blogランキングへ

 ナレコム ブログランキング
関連記事
* Category : おすすめサイト
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by sa-chi21
うきゃきゃー。
まめっちゃんさすがーY(^^)Y
これ、つっこみどころ満載でおもしろいですよねー。

わたしもそれやりました♪

そして、そのウキウキウォッチングは
トライ2回目にでてきましたよぉぉ。

1回目はもうちょっとよかった(TT)これね↓
http://oyakoeigo123.seesaa.net/article/104973901.html
あの、テスト形式、、iknow!のブレインスピードっていうレッスンなんですが、ブレインスピードが亀のようなわたしは苦手で苦手で(笑)
高校時代のアダ名は『とろさーち』よぉ♪♪

* by バニラ
私もやってみました・・・

http://content.ameba.jp/iknow/jpg/downloadable/3_4.jpg

やっぱり英語力が低いってことなんだろうなぁ。タイムアウトが3問もあった・・・もっと気合を入れねば!!


やってみました * by rinco
http://content.ameba.jp/iknow/jpg/downloadable/3_8.jpg

これってそこそこってことかな(笑)

時間が短くなっていくと焦りますね^^;
反応の鈍さになけます(笑)

* by ルーシー
ワタシ、タイムアウトを3回もしでかしました。焦るな~、コレ。

ワタシの結果はバニラさんと一緒!
バニラさんと一緒ってだけで、興奮して満足してるワタシ♪
実際は全然なんだって、もちろんわかってるけど、
嬉しうぃっしゅ。
あれ?バニラさんは反省してる・・・


* by キューピー
なんかすごく集中力いったわ
私もバニラさんといっしょやルーシーさんといっしょだったわ~

sa-chi21様へ * by まめっちママ
確かにこれ遊ぶだけだとおもしろいよね。
なんやねんそれ?っていう診断結果が出るのが
またおもしろい。
わかっているのにタイムアウトになったり、うっかり
手が滑って間違って押してしまったり、そのたびに
違うって!ああもうそうじゃないのに~とか叫びまく
って盛り上がってしまいました。

バニラ様へ * by まめっちママ
これね、時間がないから焦るのよね。
英語力っていうより反射神経?
機敏にポンポン押さないとタイムアウトだもんね。
でもみんなやっぱり優秀ですね。

rinko様へ * by まめっちママ
これって反射神経ですよね。
でも、みんなかなり頑張ってるんじゃないかしら。
ゆっくり字を読んで押してたら間に合わないし・・・
パッと見てもう押してないといけないので、結構
焦りますよね。
でも楽しかったです。

ルーシー様へ * by まめっちママ
ねっ、焦るでしょ?
でもさすがにみなさんそれでもすばらしい
判定ですね。
判定文のおもしろさだけのために何度もやって
しまいそうですね。

キューピー様へ * by まめっちママ
さすがやね。
みんな何だかんだと言っても、できてるもんね。
面白いから何度もやってしまいそうです。
あっでも、英単語道場の方が英語力判定には
いいですね。あれは厳しいです。
100段まで上がるのかなり大変そうです。
私なんかまだまだ下の方だから、いつクリアできる
のやら・・・・・

* by さくらのはっぱ
行ってきました~♪
面白かったです♪

上から24%
「風呂のタイルのひとつひとつが星条旗な英語力」
って・・・・?!
良いのか悪いのかイマイチわからないんですけど^^;
でも、スピード感にあふれるクイズのようで楽しかった♪
スペルを書かされる「英語漬け」よりは、
出来た感が得られます♪(笑)
またコッソリ行ってみよ~♪^m^*

さくらのはっぱ様へ * by まめっちママ
本当にいまいちわからない判定文ですね。(笑)
でも、これ読むだけで楽しいですよね。
英語漬けはやったことないんですが、この手の
ものが好きなら英単語名人10000がおもしろい
ですよ。これはかなり英語力がいるので、真剣に
勉強できるし、それでいて楽しいのでおすすめです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

