オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-28 (Fri)
 昨日、とても不思議な経験をした。
 昼、お墓参りに出かけようと車を出した時、桜はひとつも咲いていな
 かった。帰ってきた時も確かにまだ全然咲いていなかった。

 ところがその1時間後ぐらいにとあるショッピングセンターの中で
 買い物をして外に出たその時に、あたりがなぜか明るく感じたので
 見上げると、なんと桜がいっせいに咲いていた。

 少しずつ咲くのではなく、本当に一瞬にぱ~っと咲いたのだ。

 私は今までこんな風に桜が咲くとは思ってもいなかった。
 それがわずか一時間足らずで、いっせいに花を咲かせ、殺風景な
 場所を暖かい春の景色に変えたのだ。
 それを見ていると、冬が終わり動き出す時がきたのだと思わずには
 いられなかった。
 
 そしてもう一度消えたブログにも命を与えようとその時思った。

 実は、この本館ブログとは別にもう一つ全くジャンルの違うブログ
 を書いていたが、忙しくなってきたため一時期お休みしていた。
 一旦は削除してしまって存在そのものを消してしまっていたのだが、
 記事だけはパソコン内に保存していたおかげで、別の新しいブログ
 として復活させることができた。

 ちょうど桜が咲くこの季節に気持ちも前向きになってきたので、少し
 ずつ記事を修正しながら、新しい形になじむようにこの何日か作業を
 続けてきて、昨日ようやく形が整った。
 テンプレートも修正し、以前のリンクもランキングもすべて白紙に戻す
 作業は大変だったが、桜の開花と共になんとかできあがった。

 以前頂いたコメントは消えてしまったし、ランキングも一からやり直し
 となったが、全く違った気持ちで私のもう一つの素顔をお届けできた
 らと思う。

 どちらも私なのだけれど、英語育児だけとは違った私の別の一面が
 のぞけるかもしれないので、また興味のある方はそちらのブログも
 一読のほどを。


 追記  サイドバーにリンクしてあります。


 本館も別ブログも共に応援よろしく
 お願いします。
  ↓ ↓ ↓

 親子英語ブログランキング

 人気blogランキングへ

 ナレコム ブログランキング
関連記事
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

素敵☆ * by Fuzzy
こんばんは^^

ブログ再開おめでとうございまーすi-237
まめっちママさんの文章を読んで、最近某幼児英語教材問題でどんよりと曇りきっている私の心も、なんだかふわぁぁっとピンク色になりましたよ。
春からの再開^^
なんだかウキウキしますね♪
もちろん応援してますよん。

Fuzzy様へ * by まめっちママ
なんだか疲れてて発作的にもう一つの
ブログは削除してしまったんです。
でも、データーだけ残しておいたので
復活させました。
春だしね、何か心機一転でブログサーバー
もかえて出直しです。
不定期更新だし、気兼ねなく好きなことを
勝手につづってるだけなので、楽です。
Fazzyさんも英語教材事件が早く決着
つけばいいですね。いいものだと思うと
やめられない気持ちすごくわかります。
やめるのは、いつでもできるけど、元に
もどすのは、とても大変だから。
続報期待してます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

