オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-10 (Sun)
 少し前にはやった「動物占い」
 わが家の場合、パパがチーター、娘はペガサス、ママはトラ
 何それ?という方はこちらを参考にして。

 


 実はブログURLに使われているmamemametoramamaという
 のは、この動物占いからつけたもので、私はきっちりまめな
 トラという分類で、パパのチーターはというと、瞬発力は
 あるが、持久力がない肉好き、娘のペガサスは何を考えて
 いるのかわからない不思議なキャラらしい。

 たかが占い。でも、すご~く当たっている。

 私以外は動物占いの中では、楽天的な太陽族。
 で、私は地に足つけたしっかりものの地球族。

 だから娘とパパは性格が似ている。感じ方も私とはまるで
 違う。私はブログを書いたり、ネットでショッピングしたり
 と、情報を重視するタイプだが、二人ときたら、目の前に
 あるものしか興味がない。

 この間コンビ二にアイスを買いに行った時、

 (娘)「ねえ、パパはこうやって実際に見て物を買うのと
     ネットで買うのとどっちが好き?私は絶対お店で買う方
     がいいよ。」

 
 (パパ)「そら、店や!大体インターネットなんか
      めんどくさい。ようけ検索でてきて、何を見て
      いいのかわからんやろ。」

 
 (確かにヒット件数が何万件もあれば、二人の性格から
  すれば、いやになるよな。)

 アナログ人間である二人にはネットの醍醐味はわかんないか。
 こうしていつも二人は意気投合し、ママは一人かやの外。
 食べ物の好みも全然違うし、トラママとしては首をかしげる
 ことばかりなのだった。
 

 ブログランキングに参加中
 よろしければ、クリックお願いします。
    

 FC2 Blog Ranking

 人気blogランキングへ
関連記事
* Category : おかしなファミリー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

