オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-25 (Mon)
 娘の漢字の珍解答はこれまでも色々あって、別に驚くこともない
 のだが、今回だけはちょっと・・

 いや、かなりあせった。

 「ママ~!X(エックス)イキョクって何?」
 
 ????・・・・・

 「だからクラシックのエックスイキョク
  って書いてるの!」


 全然意味不明・・・何って?
 
 で、ノートを見ると・・・


 クラシックのイキョクを聞く


 !Σ( ̄口 ̄;;


 (^w^) ぶぶぶ・・


(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー


 カタカナを漢字になおせという問題に
 英語のアルファベットが出てくるって
 普通に考えてもおかしいと気づくんじゃない?・・・・

 あんたの頭はどうなってるん? 

 「ママの字が汚いからエックスに見えたわ。
  アハハハ・・・・
  で、メイキョクって何?」



 こらあかん。


 ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー


 この夏は漢字の猛特訓しないと・・・
 

 
 こんなあほな娘に励ましクリック
 よろしくお願いします

 親子英語ブログランキング

 人気blogランキングへ

 ナレコム ブログランキング

 

 
関連記事
* Category : 日本語のすすめ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ルーシー
X医局と書くのはどうでしょう?
放射線科の医局の意味です。
て、あ、そういうことじゃないのね。

子供って、
『そんなの当然知ってるでしょ?』
て、親が思い込んでる簡単な事を知らなかったりするのよね。
逆に、
『え!?なんでこんな高度なこと知ってんの?』
って、時もあるし。

ルーシー 様へ * by まめっちママ
娘が本当にX医局と思ってたなら、おおすごい、そんな
難しいこと書いたのかと逆に感動するけどね・・・
ここまではずしてくれると、力が抜けてくるわ。
いつかこの漢字誤変換だけで本が作れるかも・・・

NoTitle * by 10秒英会話教室 塚本
ある意味、すごいかも(笑)
「IQサプリ」の暗号解読かなんかにどうですか↓(笑)

メイキョクチョウ→名曲『蝶』?→じつは X医局長だった、とか(笑)

10秒英会話 塚本様へ * by まめっちママ
娘の漢字がここまですごいとは思ってませんでした。
笑ってる場合ではないかも・・・
毎日宿題もちゃんとやってるんですけどね・・・
脳みそ見てみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

