オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-05 (Tue)
 まさかの「DWE」購入から4年。かなり使いこなした。

 (う~ん。これだけ使えば元はとれたかな。)

 この時、娘は5才。わけあって、フランス語をやることに。
 そこで再び食指が動いた。
 そう多言語対応のセット教材「チャスピー」

 今度こそかしこい消費者になるぞ!

 と、リサイクルショップに電話した。ところが
 考えることはみなさん同じ。入荷待ちの人が5人もいる。

 (え~!子供の成長は待ってくれないよ。)

 6才までにやらないと、多言語を
 聞き分ける脳のシナプスが
 つながらないじゃないのよ!

 
 それでも、しばらくは順番待ちをした。
 でも、ついにあきらめて

 再び定価で買ってしまった。

 (何でこうなるの~?!)

 でもここでくじけない。
 「DWE」をリサイクルして、ワールドファミリークラブを
 やめれば・・・・

 (もう必死!)

 でもこの時から長いおつきあいになった
 リサイクルショップさんのおかげで、晴れて
 「DWE」を高く買ってもらえて、一件落着?

  幼児教材売却は、『Swing Kids』で!!


 ブログランキング参加中 
 再び借金地獄になるあまりの
 学習能力のなさにあきれた方
 せめて一票入れてやってください。
  ↓ ↓ ↓
 親子英語ブログランキング

 人気blogランキングへ

 ナレコム ブログランキング

関連記事
* Category : 物語の始まり~DWEとの出会い~
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとうございました♪^^ * by さくらのはっぱ
先日はご訪問、そして、コメントありがとうございました♪^ー^*
まずはココまで、順番に読ませて頂きました!!
とても面白くて、参考になりそうなので、また、時間のあるときにゆっくりお邪魔したいと思います!!
ランキングから入ればいつでも来れますが、
便利なので、リンクを勝手に頂いて帰ります^ー^*
もし不都合がありましたら、削除させていただきますので、お手数ですが連絡くださいね♪^ー^*

さくらのはっぱ様へ * by まめっちママ
随分古い化石のような記事にコメントいただき
ありがとうございます。(笑)
この頃は私も賢くない消費者でした。
教材を定価で買うなんて今思えば頭が
ぶっとんでいたのでしょうか?
でも一時期教材集めに夢中になってたことが
あって、ついこれもほしいあれもほしいなんて
ことになって今の私には考えられないことです。
というか、ものになるかどうかもわからないものに
よくぞこんなに無謀な勇気を出せたもんだと
振り返ると冷や汗がでてきます。
こんなあほな経験ですが、ためになりましたら
また読みに来てください。
リンクは大歓迎ですので、どうぞ好きにお持ち
帰りしてください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

