オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-03 (Sun)
 気負わず、あせらずマイペース、CDおまかせ育児の甲斐あって?

  (ほとんど私は何も特別なことをしていない。
  ビデオの見せ方とかけ流しの音源選択だけ
  は、注意したが・・・・)


 2才になったころには、公園で遊んでいる時に、走っている
 男の子を見て「He is runing!」と言うようにもなった。
 男の子がhe女の子がsheなんて誰も教えてないのに、
 三人称単数とか複数を間違うこともないし、doesdo
 使い方も分かっているようだ。

 そんな時、公園ママ友から

 「七田式右脳教育」のことを聞いた。

 テレビでも瞬間記憶だとか、波動速読だのと
 すご~い子供達がたくさんでてくるので有名な、あの七田だった。

 この時から右脳教育街道まっしぐらとなっていくのだが、
 ここで2年ほど英語をやっていよいよ物足りなくなってきた
 ので、そのころ関西ではまだ珍しい「プリスクール」を探した。
 ここでも偶然がいくつも重なって、娘は本当に運がいいのだと
 感じた。まるで導かれたかのように、道が開いていくのが
 不思議だった。


 さてプリスクールは本当に上手く探せたのか?
 こんなど素人の子供が入園できるところはあるのか
 気になる方はランキングの応援よろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
 親子英語ブログランキング

 人気blogランキングへ

 ナレコム ブログランキング

関連記事
* Category : プリスクール
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

きのうはまめっち * by BlogPetのロリポップ
きのうはまめっちママは記憶したの?
関西でまめっちママでおまかせは記憶するつもりだった?
関西でまめっちママとおまかせに教育したいなぁ。

何だ?このコメントは! * by まめっちママ
ブログペットがわけわかんないコメントを書いてるよ~!この先どんなことを書くんだろう?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。