オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-26 (Sat)
 軽い気持ちで、説明だけでもと販売員の方に来てもらうことに。
 なぜかこの日はパパが休みの日で、これがこの後に
 とんでもないことになろうとは思ってもいなかった。
 今から考えると、よくそんなに即決したなあとびっくり!

 普通、英語教材とかその他の高そうな物を買うときは
 たいてい奥さんが黙って買ってしまって、主人には
 内緒というパターが多い。
 そのせいで、「DWE」の教材もとりあえず押し入れとかに
 しまいこんで隠してしまうのだとか。

 (リサイクル教材屋さんの話)

 買ったことのある人ならわかると思うが、あの教材の量は半端じゃ
 ない!きれいに並べてレッスンできる状態にすると、内緒でこっそり
 という訳にはいかないのだ。
 だから外に出すに出せず、開封しない教材の山ができる。
 教材会社としては、売ってしまったらそれまでなのだろうけれど、
 結局リサイクルショップ行きになり、中古が出回ることとなり、会社と
 しては損になるのでは?と余計な心配をしてしまった。

 その点、うちの場合は旦那が立ち会って販売員さんに来てもらう
 わけだから、こっそり育児にはならないですみそうだ。
 買っても買わなくても教材の説明を聞くことで、意識の共有は
 少なくともできるわけだからと、この時点ではまだ気楽に考えていた。 

 そして・・・・・・

 続く


 
関連記事
* Category : 物語の始まり~DWEとの出会い~
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

面白いです! * by oyon
面白そうなので、思わず最初から見てしまいました。
すごーく面白いです。
今日は寝なきゃいけないので、明日も続きを読ませていただきます。
続きは、どうなるんだろう?って感じです!

oyon様へ * by まめっちママ
ありがとうございます。
最初から見てくださるなんて感謝感激雨あられ(古い!)
そもそもここからが暴走の始まりなので、自分でも
怖いです。
今後ともごひいきによろしくお願いします。

No title * by にゃあ
すっごい面白いです!
うちもdwe買いました。
買うつもりなかったのに・・
まったく一緒です(笑

にゃあ様へ * by まめっちママ
コメントありがとうございます。
同じですか!
いや、もうこの頃の私は何も知らなくていきなり大暴走です。
今なら色々他に手があったかもと思うのですが、なんせ
幼児教育に興味などなかった素人だったもんで・・・・
でも、これがなかったら今の娘はなかったなあと思います。
結果オーライということで(笑)
また他の記事もものすごくたくさんありますが、お暇な時に
読んでみてください。5年分もありますが(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。