オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理2016-01-01 (Fri)
 あけましておめでとうございます。
 元旦はいつもお墓参りをすませるところからスタートする。
 
 その後、初詣という人も多いのだろうけれど、うちは大晦日
 の晩、除夜の鐘を家で聞いてから、近所のお寺に参拝する。
 大体夜中の12時半ぐらいから1時ぐらいになる。

 今年はまだ早いのだけれど、絵馬をかけてきた。
 来年の話なので、一年後に普通なら絵馬などはかけるのだろ
 うけれど、前の英検の時も、早めに願掛けして、一年ぐらい
 かかって準備できたというのもあって、今回も一年早く絵馬
 を書いてつるしてきた。

 他に受験生らしき人が3人ほど絵馬をかけていたが、なぜか
 娘と同じ大学を志望していて、やはりあこがれる大学は志望者
 も多そうで、気をひきしめてよほど頑張らないと、到底受から
 ない大学なのだと思った。

 結果はどうなるかわからないが、出来る限りのことをやろう。
 来年の春にこのブログがうれしい合格をお知らせできること
 を信じて、今年一年頑張ろうと思う。



 毎年必ず見ている芸能人格付け番組
 同じパターンとわかっていても、
 なぜか見てしまう・・・・
 正月だからそれもありかなと思う
 まめっちママに愛の応援よろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓
 ブログ村 子供の教育


関連記事
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する