オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理2015-12-31 (Thu)
 もうこれで最後と思いながら、続けて来たブログ。
 9年を越えて書き続けているのは、我ながらよく頑張っている
 なと思う。

 娘がいよいよ高校3年生になる。
 大学受験が視野に入ってきて、あの小さかった娘がこんなに
 大きくなったんだと思うと、月日のたつのが早すぎて驚く。

 のろのろと進んで、何をやっていたのかと思うようなことも
 あったし、一体何を考えているのだろうかと、やきもきした
 こともあった。それでも人間は成長するもので、今では自分
 でちゃんと勉強するし、日曜も学校に通い詰め、よく頑張っ
 たなと褒めてやりたい一年だった。

 来年は高校生最後の学年で、受験一色になっていると思うが、
 娘のことだから、それでも何とかなるでしょという姿勢は
 変わらないだろう。

 この調子で来年も娘流でそれなりに行くんだろうなと思う。
 どうかあと一年娘を応援してやってください。




 そしてこのブログ、しつこく
 続いてまだ書いているこの根性に
 応援よろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓
 ブログ村 子供の教育


関連記事
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する