オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理2014-04-26 (Sat)
 家族から「お前は死なん。」なんて言われ続けてきた私が、本当
 に珍しく病気になった。

 全く何の兆候もなかったのに、突然明け方近くになってから、む
 かむかしてきて、体のもっていき場所がないというか、どうにも
 こうにも苦しくて目がさめた。

 しばらく横になっていたが、収まらないので下に行き、その途端
 吐いた。

 もうちょっとで布団に吐くところだったので、それはよかったの
 だけれど、そこからはもう地獄のように吐きまくり、脱水症状に
 なるから水分を取ろうと思うのに、お茶もうけつけない。

 座薬を入れ、それでもおさまる気配はなく、何も胃に残らない状
 態までいって、ようやくおさまった。その後、おそるおそる吐き
 止め薬を飲んでみたが、今度は受け付けてくれたようで、やっと
 丸一日かかって吐くのだけは止まった。

 熱も38度4分ほどあったが、今は37度2分まで下がった。

 脅威の快復力と家族に思われているかもしれないが、本当に滅多
 にない病気なので、大嵐が来るんじゃないかというぐらいの出来
 事なのだ。

 インコが心配そうに顔をのぞき込むので、遊んでやりたいのだけ
 れど、さすがに元気がなく、ちょっとかわいそうだったけれど、
 動物も異変があるとわかるようだ。私が寝込んでいた枕元に来て、
 何も言わずにじっとしていたから、たぶん普段と違う様子を感じ
 ていたのだろう。

 少したって私に元気が出てきたので、そうするとインコも腕に上
 ってきたり、足の爪をかじりにきたりして、いつものように悪さ
 をし始めた。

 ありがとう。ちょっと元気が出たよ。

 まだ全然食べたいという気持ちにはならないが、お腹はグーグー
 鳴っているので、だいぶ元気になったのだろう。

 こうしてパソコンに向かう気持ちが少しだけ出てきたのが、その
 証拠で、明日はたぶんもっと元気になっていると思われるので、
 また頑張ってブログ更新しようと思う。

 もうしばらくみなさまお待ちください。





 一体病気は何なのか、インフルでも
 なさそうだし、単なる胃もたれなのか・・・
 疲れが出たのか・・・・とにかく
 一刻も早く回復したいと願っている
 まめっちママに愛の応援よろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓
 ブログ村 子供の教育


関連記事
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する