オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理2013-08-11 (Sun)
2年前に来てとても楽しかった横浜に再びやって来ることができた。
今日はみなとみらいで宿泊し、明日は八景島に行く予定。
窓から大観覧車が見えて、景色は最高だ。神戸とそっくりだが、
規模はこちらがかなり大きい。

前回は、中華街の方に宿泊し、旦那の希望で海上保安庁を見学し、
クルージングを楽しんだが、今回はせっかくだから東京まで足を
のばし、東横線で渋谷まで行ってみた。

娘の服を買ってやろうと思い、109に行ってみたが、若い!
試着してみてくださいね。なんて言われたが、私のじゃないし
そもそも無理があるでしょ?
いくら体年齢が20代とは言え、見た目はさすがにきつい。
若いってうらやましいなあと心底思ってしまった。

当の娘は、祖父母とホテルでまったりしていると言って、ついて
来なかったので、本人不在のまま私が適当に娘の好きそうなモノ
トーンの服をみつくろって買ってやった。

娘は意外と地味で、私はミニスカートやカラフルな色の服を着る
のに、全然違うのだ。時間があまりなかったので、もっと色々見
たかったが、ホテルの夕食時間に間に合うように、早々に戻って
きた。東京の雰囲気をちょっとだけでも感じることができたので
まあこれでよしとしよう。

明日はレンタカーで八景島だ。
楽しみ!




預けにいったインコがペットショップで
パニックになり、店内を飛び回り、
やっと手に止らせて籠に戻すハプニング
が起きたので、心配で早く迎えに行って
やりたいまめっちママに愛の応援よろしく
お願いします。
↓ ↓ ↓
ブログ村 子供の教育







関連記事
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する