オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
 先日返却された例の居眠り事件のあったGTECの成績優秀者への
 景品が学校で配られた。

 娘は最初から睡魔と戦い?(戦ってないか・・)気づいたら問題
 が終わっていて次にいっていたという大失敗をやらかしたけれど
 何とかもちこたえ、取りあえず550点越えしていたので、賞品を
 もらえた。

 クラスでたった2、3人しかもらっていなので、まあよかったと
 言えば良かったのだが、本人はぶっちぎりで一位を取るつもりで 
 いたので、残念な気持ちが半分ぐらいはある。

 で、そんなことはもう終わったことなのでどうでもいいのだが
 この景品・・・・450点以上だとクリアファイルがもらえ、550
 点以上だと何と消しゴムがもらえる!

 え?????

 ケースに550点と書かれ、大きさでいうと三センチぐらいのミニ
 消しゴム一個だけ・・・・

 なんかクリアファイルの方がよくない?

 いや文句を言ってるわけじゃないですよ。
 (って思い切り言ってるし・・・)

 どうも見た目の釣り合いがおかしい気がするのは娘だけ?
 クラスの他の子からは、交換しようかなんていう冗談もあった
 けれど、昔そろばんで賞を取った時でも、四位ぐらいだったのに
 もう少しましな景品がもらえた気がする。

 塾で高得点取ってゲットした賞品なんか巨大ノートと鉛筆
 もっといいものはDSソフト(勉強系)だったような・・・・

 まあ人数も多いし、記念に残すという意味では、消しゴムでいい
 のかも・・・・

 そもそも英語力を測るテストなわけで、景品なんかなくてもいい
 類のものだから、もらえるだけでも良かったと思わないといけな
 いのだろう。

 まあそんなわけで次回は寝ないように更なる高得点満点を狙って
 頑張るようにお願いしますよ。

 



 スポーツジムで頑張りすぎて
 筋肉疲労が結構激しいまめっちママに
 愛の応援クリックよろしく願いします
  ↓ ↓ ↓
 ブログ村 子供の教育



 
関連記事
* Category : 中学英語
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

