オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
 予告通り、期間限定記事は削除しました。
 
 すでに娘は気分すっきり他のことを考えていて、前に向かって
 歩きだしているので、これで終わりとさせていただきます。

 応援励ましコメントありがとうございまいした。
 記事を削除したため、コメントも消えてしまいましたが、一つ
 一つのメッセージは大切に読ませていただきました。

 次からはまた娘の元気で変な?日々がスタートします。

 今後ともよろしくお願いします。




 春期講習の授業で帰国子女を
 担当することになり、バイリンガルが
 いかに難しいかを痛感した。
 次回記事はそのあたりのことを書こうかな・・・
 ちょっと期待してみたいと思われましたら
 こちらをクリックして応援よろしくお願いします 
  ↓ ↓ ↓
 ブログ村 子供の教育

関連記事
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by マリー
次の記事も楽しみにしています!

マリー様へ * by まめっちママ
自分にむち打たないと記事もなかなか書けませんね。
期待に応えられるように頑張ります。
いつもありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

