オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
 昨日から高熱を出して寝込んでしまい、ようやく少し回復してき
 たので、こうしてパソコンに向かうことができた。

 かれこれ5年以上このブログも続いているが、まだ応援してくだ
 さる人がたくさんいるのだと思うと、もう一年頑張ってみようと
 いう気持ちになる。どうせならやれるところまでとことんやるの
 も悪くないかなと思えてきた。
 そういうわけで、もうしばらくこのブログとおつきあいください。

 それでは良いお年を




 まだ体力があまり回復していないので
 短いご挨拶ですいません。
 今年最後の応援もよろしくお願いします
  ↓ ↓ ↓
 ブログ村 子供の教育


 
関連記事
* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by じょあんなT
あけましておめでとうございます。
わたしも風邪の病み上がりなのですが、高熱をだされたというのでしっかり回復するまで大事になさってくださいね。
良いお年をお迎えください。

* by なー
明けましておめでとうございます☆彡
お身体大丈夫でしょうか?お大事にしてください。
まめっちママさんのブログこれからも楽しみにしています(^-^)

じょあんなT様へ * by まめっちママ
あけましておめでとうございます。
お陰様で風邪は一日で治り、元旦は元気になって
お墓にも参ることができました。
回復力は早いみたいです。(笑)
去年は色々と楽しかったです。今年もよろしく
お願いします。

なー様へ * by まめっちママ
あけましておめでとうございます。
風邪の方は大分よくなりました。
ブログも6年目突入ですが、なんとか頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する