オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
 我が家のスカイプ英会話はスラリーeでやることに決定!
 プランとしては月10回5800円のカリキュラムコースでと思って
 いるが、これが意外とレッスンを入れるのが難しい。

 娘が受けられる時間というのが、午後8時以降なので、社会人の
 人と時間的に重なってしまうため、思うようなレッスンの時間が
 取れない。いい時間帯は早々に埋まってしまうし、あまりに遅い
 のは子供にはちょっとどうよと思うので、10時までで取れるよう
 に設定するとなると、これが結構やっかいなのだ。でもそういう
 困ったこともサポートに言うと、すぐに他の講師を探して
 サブ講師としてつけてくれる。システム的には、メイン講師を
 一人選び、サブを二人というように三人体制でお勧め講師が決め
 られる。それを決めるためにカウンセリングという時間が設け
 られているのだ。

 ここの一番のお勧めポイントは、カウンセリングがしっかりし
 ているという点ではないかと思う。

 外国人に拙い英語でやってほしいことを必死で言うのも、英会話
 をやりたい人にはハードルが高い。
 英会話を上手くなりたいからレッスンするのに、最初からそんな
 高度なことが英語で言えたり、書けたりできれば苦労はしない。

 そういう一番困る部分を日本人スタッフに全部伝えられるのが
 とても便利で、何か不具合があってメールしても、すぐに返事が
 返ってくるし、電話もかかってきてサポートしてくれる。
 英語苦手の方にはこれが楽だと思う。

 教材も娘が以前使っていた物とのレベルを考慮して、更に今後
 語彙を増やして正確な英語で話せるようになりたいというこちら
 の要望にぴったりの物を選んでくれたし、その教材を教えられる
 講師という基準で今回のメイン講師とサブ講師は決められたので、
 スキルが不足しているということはなさそうだ。

 もちろんやっていく上で、相性の問題があるので、必ずしも娘
 に合うかどうかはまだ未定だが、講師のチェンジもやりやすい
 ようで、それもサポートを通してスムーズに行きそうなので、
 ここでしばらく続けてみようと思う。

 


 twitter始めてしまい、何が何だかよくわからない
 まま、適当にフォローしてみたりしたので、
 皆さんこんなまめっちママをフォローして
 やってください。ついでにこちらもポチッと
 していただくともっとうれしいなあ・・・
  ↓ ↓ ↓
 ブログ村 子供の教育



 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 

 
関連記事
* Category : スカイプで学ぶ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

