オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-06 (Sat)
 先日「インディー・ジョーンズ」の4作目をテレビでやっていた。
 
 

 たまたま見ていた娘は、今までならちょっと怖い系の物は
 避けていたのに、年齢が上がったから怖くなくなったのか、
 じっと画面に釘付けになっていた。

 ちょっと前までは「ハリーポッター」でさえ見ることができな
 かったので、随分進歩したと言える。

 私はその昔、大の映画好きだったので、もちろんこのシリーズ
 は全部見ているが、最新作は見ていなかったので、何かと評判が
 悪いこの最新作を別の視点で見ていたのだが、娘は初めて見るの
 で、面白いと感じたようだ。

 ならば過去の一番全盛期のハリソン・フォードの格好いいところ
 を見てほしいなと思うので、安くなっているコンプリート編を
 買ってみせてやりたいと思う。
  ↓ ↓ ↓
 


 実は我が家にはブルーレイレコーダーもあるのだが、まだブルー
 レイディスクを持っていなくてDVDばかりなので、宝の持ち腐れ
 になっているのが勿体ない。娘の成長記録だけのために使うのも
 あまりにも寂しいので、何か映画で残しておきたいものを買おう
 とは思うのだが、今は受験生なので、そんなに見ている暇がなく
 結局は私が過去を懐かしむだけになりそうな気がする。

 ほしい映画は他にもたくさんある。

 こちらも是非とも手に入れたい物の一つだ。
  ↓ ↓ ↓
 

 家庭内の小さいテレビで見るのは、迫力もなくよさが半減する
 けれど、来年こそは3Dテレビを買って娘と映画三昧になったら
 いいなあ・・・・・

 それには、まず受験を成功させないといけないけれど・・・
 
 娘は、個別指導に毎日自習しに行くと決めて、昨日から実行して
 いる。今朝も早々に出かけ、恐らく夕方4時ぐらいまでは籠もる
 ことになりそうだ。

 明日はまた日曜特訓がある。毎日気を抜けないけれど、あと少し
 最後までねばろう。



 学校説明会目白押しで、体が二つあれば
 いいのにと思うまめっちママに応援クリック
 よろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
 ブログ村 子供の教育

 人気blogランキングへ

 ブログセンター

関連記事
* Category : 映画で学ぶ 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

