オークション情報!リアルタイムに更新中
>をクリックすると、他の出品が見られるよ!


子供の可能性を最大限に引き出そう


個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-26 (Sat)
 7年前のある日、それはポストに入っていた。
 英語育児をしている人なら誰でも知っているあの有名な

  「ディズニーの英語システム」

 の宣伝はがきだった。

 当時の私は幼児教育に全く興味もなく、時々地域の
 ミニコミ誌のリサイクルコーナーにのっていた幼児英語
 教材を、なんでみんながこんなにほしがるのか不思議に
 思っていた。

(こんなに小さい時から英語?
 それにしてもこんなに人気がある
 教材ってどんなもの?)


 まさか、あ~んなに高いとはつゆ知らず、
 妙に気になっていたので、どんなものか
 見てみようとつい資料請求してしまった。

 (無料サンプルにまんまとひっかかったかもねぎとは、この私。) 
  

 この後続く悲惨な購入ストーリーを
 是非読んでみたいと思われた方はクリックで
 応援してやってください。
  ↓ ↓ ↓
 親子英語ブログランキング

 人気blogランキングへ

 ナレコム ブログランキング





 
 
  
関連記事
* Category : 物語の始まり~DWEとの出会い~
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Fuzzy
こんばんは^^

訪問履歴から遊びにきました。
そしたら私のブログ「ペラペラJr.」がリンクされてるではありませんかっ!
本当にどうもありがとうございます、とってもうれしいです(ToT)
ぜひ、想定外?バイリンガル物語もリンクさせて下さいね。

ところでDWEの購入話ニヤニヤしながら楽しく読ませていただきました^^
こういう説明ってパパも一緒に聞いてもらって、子供が楽しそうにしている姿を見てもらうのが1番購入しやすいんですよね~。
パパもやっぱり子供がかわいいですから(^0^)
(想定外だったみたいですけど^^)
うふふふ、凄く分かります。
でもまめっちママさんはしっかり元をとったようなので素晴らしいですよ!
その秘訣はなんですか(@@)?
ぜひ教えていただきたいわ~。

では、また遊びに来ますね~。

コメントありがとうございます。 * by まめっちママ
訪問していただきありがとう
ございます。
勝手にリンクさせてもらってすいません。

わが家の英語育児は想定外のことばかりでした。教材購入もそうですが、他にも色々
偶然や成り行きがあって、気づけばどっぷり
はまっていました。(笑)
今後ともよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

